居候している祖母の家の私の部屋に出るもの

【怖い話 第2009話】居候している祖母の家の私の部屋に出るもの

引用元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1447451557/

152 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/12/02(水) 20:00:45.71 ID:tLalxFRs0.net

今、自動車免許を取るために自動車学校の近くに住んでる祖母の家に居候させてもらってます。
突然祖母が私の手を握って「○○ちゃん、話があるんだけど」と言ってきたので聞くと。
「あのね、お付き合いしてる人がいるのはわかるんだけど、この家に上げるならやっぱりおばあちゃんの許可を取ってからが普通よね?」と言われ。
なんでも夜中に歩幅の広い足音を聞いたり、私が使ってる部屋の方に消えていく男の後ろ姿を見たりするらしい。
勿論今まで誰かと付き合った経験すらないのでよく説明したけど、昨夜は実家にいる母に「○○ちゃんが外出して少しすると○○ちゃんの部屋の襖が開く音がして誰かが出ていく気配がする」と祖母が電話しているのを聞いてしまった。
母は私のモテなさを理解しているので、祖母と、家の様子を見るために数日弟を派遣してくれることになりました。
オバケで済んでほしいのが本心です…

部屋



スポンサーリンク