夜中に寝室のブラウン管テレビに映る変なもの

【怖い話 第2145話】夜中に寝室のブラウン管テレビに映る変なもの

引用元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1458137279/

301 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/03/24(木) 03:08:31.73 ID:Q6xVKxJ60.net[1/2]

ほんのりと怖い話として自分が4~5才の頃に体験した話する。微妙に長い上に何も解決してない。今でも不思議な体験話。
自分は寝つきがとても悪いうえにその頃は自分を挟んで両親が寝ていたため、隣の父さんの寝言がひどくて夜中に一度起きては眠る事があった。
その寝室には、父さん側にブラウン管のテレビがあり夜中、時々変なものが映った。それは延々と軍隊が行進しているだけの映像なんだよ。
自分だけが見てたそれは全部同じ内容だけど行進してる方向は斜めか横方向に進んでた。しかも軍人の顔はこちら側を見てたのに不思議と表情は見えなかった。
この時は怖さをあまり感じてなく、むしろやることもないから眠くなるまでぼんやりその行進をいつも見てた。最後に見た映像以外は。それだけは何かすごく怖くて必死に寝ようと布団かぶった記憶がある。

302 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/03/24(木) 03:09:23.76 ID:Q6xVKxJ60.net[2/2]

内容は同じ、ただ軍隊が延々と行進してる映像。ただ、方向が奥から手前に、こっちに向かって行進してた。画面手前いっぱいまできて消える軍人の顔がこの映像だけハッキリと見えて、顔がリアルで怖かったわ。ただそれから夜中に起きててもその映像を見てない。
今はあれは軍隊の行進だとわかるけど(ヘルメットかぶってライフルっぽい銃背負ってたし)、昔の自分じゃ軍隊の格好なんて知らなかったし何でそんな映像を見たのかが謎だ。

兵隊



スポンサーリンク