あえて事故物件住んだ時の話

【怖い話 第2215話】あえて事故物件に住んだ時の話

引用元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1495182779/

809 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2017/06/17(土) 14:13:59.93 ID:AD9nUsWv0.net

稼げない系の専門職に就いていた頃に、あえて事故物件住んだことがある。
金がないほど怖いことはない!ってほどの貧乏だったので、
「生きた人間の方ほど怖いものはねぇから大丈夫!」(職場環境が最悪だった)
ってな感じだったんだけど、実際住んでみてしばらくしたら、パソコンがおかしくなった。
なんの前触れもなく、カーソルが画面右上にズズズーッと移動して固まり、操作できなくなる。
そういうときはパソコンいじるの諦めて放置しとくと、しばらくして直る。
パソコンぶっ壊れたら修理代出せねーなヤベーなと焦っていたんだけど、
前の住人が○体で見つかったのがちょうど部屋の右隅だったということを思い出してから、ちょっと怖くなった。
んでもそれ以外に異常はなかったので、パソコンの誤作動にも慣れてきてしまって、
そのうち「霊的な現象じゃなくて普通にただの故障じゃね?w」と思って全く気にしなくなった。
しばらくして、部屋の模様替えをしたとき、パソコンデスクの位置を90度変更したのね。
今度はパソコンから見て左隅に○体があった場所がくる感じ。
そんでパソコン前に座ってカーソルを動かそうとした瞬間、ズズズーッとカーソルが移動したの、
左上に。
ゾッ!としたよ。
そのときはじめて「これは故障じゃない、“誰か”が意図的にやってる」という実感が湧いて怖くなって、
さすがに引っ越したw

でも、死ぬほど洒落にならないほど怖かったのはそこじゃないんだ。
引っ越す前日に、携帯にメールが来たんだよ。
送信先は俺のパソコンアドレスからで、ひらがなで一言だけ「みて」って書いてあった・・・・。
本当にただ故障してただけで、メールも何かの偶然でたまたま誤送信しちゃっただけかもしれないけど、
あのときほどゾッとしたことはないわw
・・・・霊的な意味でね!一番怖いのはやっぱり人間だからw

パソコン



スポンサーリンク