春日部のスーツ姿の不審者

【怖い話 第2406話】春日部のスーツ姿の不審者

引用元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1486344160/

155 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2017/02/24(金) 10:41:23.44 ID:05EO/0vE0.net

早寝しちゃって起きた昨日の深夜3時半ごろ、ものすごくみたらし団子が食べたくなってビッグエーって言うお店に買いに行ったんだよ。
それで市役所のあるそこそこ大きな通りを歩いてたらさ、ゴルフ洋品店の前にサラリーマンみたいなスーツ着た人がピシッと直立してんのよ。
顔はよく見えなかった、街灯のせいか、上半身の方が黒みがかっててさ。それで、変な人なら危ないなーと思って、車も来てないことだからって車道を歩いたんだよ。
歩道と車道は植え込みで区切られてるから、何かあっても逃げられるだろうって。
で、ゴルフ洋品店の前を通る時、車道側からチラッと男の方を見たらさ、肩から上、つまり頭だけをさ、めっちゃビクビク動かしてるの。肩から下は直立不動、
あーこれ絶対不審者だわ、と思ってさ、車道を横切って反対側の歩道に行って、そっち側からお店を目指すことにしたんだ。
で、お店についてからなんとなく道を振り返ったら、5メートルくらい後ろにそのスーツ姿が立ってるわけよ。
つまりこいつ、ずっと後ろをついて来てた訳よ。
怖くなって30分以上かけてみたらしだんご買って外でたら、スーツ姿が反対側の歩道の植え込みの中に立ってた。
もう意味不明でビッグエーの前の椅子に座って明るくなるのを待った。
日が出てきた頃、スーツ姿はビッグエーの向かいにある廃病院の方に歩いて消えて行った。
スーツ姿が見えなくなってから気付いたが、明かりがある下でもスーツ姿の顔だけが見えてなかった、胸から上がやたらと暗かった。
ただの変質者かもしれないけど、なんか怖かった。
ちなみに春日部の市役所前通りでの話。

スーツ



スポンサーリンク