女の子が交差点を指差す夢

【怖い話 第2417話】女の子が交差点を指差す夢

引用元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1486344160/

601 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2017/04/18(火) 18:17:22.48 ID:qsXxS7ZS0.net

俺は元々正夢をよく見るんだが、
3ヶ月くらい前かな?とある交差点で全然知らない女の子(高校生くらい)が目の前にいて、
何を伝えようとしてるのか分からんがずっと交差点を指さしてた。
訳分からなくて夢から覚めてからも変だなと感じてただけて、
その日は何も起こらず、徐々に夢を見たことも忘れていた。
それから数週間後かな、母に頼まれて学校帰りに家から少し歩いたとこの安いスーパーにお使いに行こうとしてたんだ。
だけど突然あの夢を思い出して、そういえばそのスーパーの近くにも交差点あったなと思い出して、
少し嫌な感じがして俺は家からすぐ近くの高級スーパーに行く事にした。
買うもの買ってさぁ帰ろうと店を出たら救急車が走ってる。
治安が悪いからかよく救急車とかパトカーとか通るからその時はまた何かあったんかと思っただけだった。
家帰ると留守番してた父が「大丈夫だったか!!」って俺に向かって叫んで、
一緒にニュース見たら俺が行こうとしてた安いスーパーの近くで事故があったらしい。死んだのは高校生の女の子。
もしかしたらたまたまかもしれないし、あの子が身代わりになって死んだのかもしれない。怖くて親には話せなかった。
乱文長文すまん。

パトカー



スポンサーリンク