田舎の山中にある我が家で夜に鈴の音がする

【怖い話 第2637話】田舎の山中にある我が家で夜に鈴の音がする

引用元
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1382714110/

661 :本当にあった怖い名無し:2013/11/07(木) 14:16:37.89 ID:mfshrNOo0

いつものように子供たちと寝室で寝る準備をしていたら
「ちりんちりんちりん」
って鈴の音が聞こえてきた。どこから聞こえてくるのか全く分からない。
我が家は、ど田舎の山の中で夜は本当に静まり返っていて何の音もしない。
近所に放し飼いの猫はいるけど首輪なんてつけていないので。
「鈴の音がする」
って私が言っても子供にも夫にも何も聞こえないという。
おかしいなと思いながら疲れていて幻聴が聞こえているのではと思うと怖くなり
ずっと寝付くまで聞こえていたけど無視して寝ることにした。

その日の夜。なかなか寝付けないまま布団の中でごろごろしていた。
鈴の音はいつのまにか聞こえなくなっていた。
夜もふけた頃きーんと激しい耳鳴り。あ!!!と思ったら金縛りにあった。
体がよっぽど疲れていたんだなあと思いなんとか解こうとするけれど
これがまた強力で目は開くものの全身が動かなかった。
ふと、隣で寝ている子供の枕元に何か影があるのに気がついた。
真っ暗が怖いのでいつも豆電球はつけて寝ている。
暗闇に目が慣れてきてよくよく見ると。化け物としか言いようのないもの。
もののけ姫にでてくるたたり神そのものの、黒いうねうねとしたものを全身にまとっていた。
手足はあったけどつるんとした毛のないもので右手にはなぜかカントリー風?な人形もってた。
たたり神ふうのそれはボールのように丸っこかった。全身にうねうねまとってたけど。
じっと、子供の顔を覗いていた。
金縛りで体は動かないし声も出ないし。ただひたすら
「子供にて出したらただじゃおかん!!!」
って心の中で叫びながらにらみつけるしかなかった。
瞬きもするまいと必死ににらみつけているうちに金縛りがふっととけて
化け物も消えてた。
結局あれが何だったのかいまだにわかりませんが・・・・。
私も子供も元気にしています。
全然怖くないですね・・・。すいません・・・。

鈴



スポンサーリンク