真冬の深夜に子供が裸足でアスファルトを走る音がする

【怖い話 第2661話】真冬の深夜に子供が裸足でアスファルトを走る音がする

引用元
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1376273448/

422 :本当にあった怖い名無し:2013/09/15(日) 11:19:07.95 ID:MMPgosC00

長くて申し訳ないがあと一つ。
彼とはロフトで寝ていて、その時は真冬だった。物音一つしない深夜に、なぜか急に目が覚めた。静か過ぎてキーンと耳の奥で聞こえる感じ。
そしたら突然外から、ビタビタビタビタ…!って音が聞こえて、部屋のベランダの前あたりで止まった。
多分、子供が裸足でアスファルトを走る音。『なんだ子供か。』と思ったけど、この時間に?しかも真冬なのに裸足?
まあいいや、明日も仕事だし。
とおもって寝ようとした頃。
ビターン!ビターン!
両足でジャンプしてやがる。これが意外とうるさい。しばらくイライラしてたけど、それも止まった。そしたら今度は急に大勢で唱えるお経の低い声が出したので、イヤホンで音楽を掛けて耳を塞いで寝た。当時これくらいの事じゃわざわざ彼氏起こしたりしなかった。
ところが朝起きると、彼氏がげっそりしていた。
実は彼氏にもあのビターンビターンが聞こえていて、音が止んだ後カーテンレールの隙間から子供がずーっと覗いてたみたい。
黒目が無くて光ってたとか言ってたけど謎。
ちなみに2階。頑張れば子供でも覗けるけど…うーん。見なくて良かったwww

裸足



スポンサーリンク