ホストファミリーの友人家族の父親の話

【怖い話 第2767話】ホストファミリーの友人家族の父親の話

引用元
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1377427964/

424 :本当にあった怖い名無し:2013/09/13(金) 13:38:36.61 ID:9CY5wSffi

留学先での話。

自分のホストファミリーと家族ぐるみで仲の良かった家族の、父親が怖かった。
いつも鼻歌でアメリカ国歌を歌ってる。(留学先はアメリカじゃない)
焦点の合わない目で意味不明な事を笑ったり怒鳴ったりしながら言ってくる。
こちらが日本人だと知ってか知らずか、コンニチハが口癖だった。
その家族が家に来ると怖くて自室に引きこもる様になってしまった。
と、いきなり扉が開けられ、その父親が私を見つけるとやはり焦点の合わない血走った目で何かを言って扉を閉め、また開けては笑った。

国民性なのか、自分はいくら怖くてもホストファミリーには言えなかったしあの父親に何があったのかは聞けなかった。
が、途中から同じホストに入ったドイツ人がバッサリ聞いてくれた。
昔の事故で頭のどこかが壊れてしまった。壊れすぎた訳ではないので普通に接している、との事。怖がっていたのが申し訳無くなった。

「ここから逃げろ」「世界が裏返しになってる」
たまに正気が戻ったかの様に真摯に訴えてきたこの言葉の意味が今でもわからない。

家族



スポンサーリンク