昨日の夜7時30分に鳴ったドアチャイム

【怖い話 第2890話】昨日の夜7時30分に鳴ったドアチャイム

引用元
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1367669100/

152 :本当にあった怖い名無し:2013/05/13(月) 09:18:02.78 ID:Ci4GB33u0

私のリアル恐怖体験を書かせてもらいます。
昨日の夜7時30分にドアチャイムが鳴りました。
セールスだろうと思い無視しているとまたチャイム。
ドアののぞき窓を見たら、全く知らない人だったので、そのまま無視をしていましたが、
いっこうに帰ろうとせず、合計8,9回くらいチャイムを鳴らしていきました。セールスにしては、
しつこ過ぎるなと思っていたらその1時間後の8時30分にまた同じ人がきて、またチャイムを6,7回鳴らされましたが、
あきらめて帰りました。
そして、今度はなんと10時(夜)にまた同じ人が来て、今度は、怒っているかのように、ものすごい勢いで連続して
6,7回チャイムを押され、ドアもゴンゴン叩かれました。
『ものすごい勢いで連続してチャイムを押す→ドアを乱暴に叩く』の行為を3度ほど繰り返して、やっとあきらめて
帰っていきましたが…。夜の10時に来たときは、まるで「借金のとりたて」にあっているような感じで怖かったです。
チェーンをかけたままでも、ドアは開けない方がいいと聞きますが、こちらが開けるまで、とてもしつこいのです。
電気をつけていたので、居留守をつかっているというのは、ばれていると思います。
部屋の電気を消してじっとしていたいのですが、うちには小さい子供がいるので、そうはいきません。
旦那は、毎日仕事で帰りが夜の11時~11時30分に帰宅です…。小さい子供と二人っきりでいるのが心細くて仕方ありません。
アパートに住んでいるのですが、大家さんはいません。駆け込めるような知り合いも近所にはいません。
あまり何度も来るようなら、チェーンをかけたままで応対した方がいいのでしょうか?ドアフォンもありません…。
ただ、これは、私の推測なのですが、一週間ほど前にうちの隣の人が引っ越していったばかりなので、そこに訪ねてきた人が
引っ越し先か何かを聞きにうちに訪ねてきたのかも…とも考えました。だとしてもあまりにも乱暴なので…。

ドア



スポンサーリンク