タンスの前に立つ青い姿の女の人

【怖い話 第3254話】タンスの前に立つ青い姿の女の人

引用元
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1345529348/

772 :本当にあった怖い名無し:2012/09/04(火) 02:11:19.16 ID:sv0HfeW20

自分が幼稚園の頃、母と同じベッドで寝てたんだが夜中に目が覚めたんだ。
隣の部屋にある安物の洋式タンスにふと目をやったら、青い姿の女の人がこっちむかっておいでおいでしてたのね。
雰囲気は例えるなら「あなたの知らない○界」みたく下から青い光をあてたみたいな感じ。

部屋の中に明らかにしらない人がこっち向いて、おいでおいでしてるのが怖くて必死で母を起こしたけど全く起きない。
どうしようもないから布団をかぶって何とか眠りについたの。

それから数年して高校くらいのときに、家族で晩御飯食べてるときに母に
「そういえば幼稚園くらいのときタンスの前に女の人がいるの見た」って話をしたら、
『当時、お母さんと仲のよかった友達がいてね。その友達が旦那さんに山の中で殺されて
当時大きな事件にもなったの。その友達の遺骨の引き取り手がいなくて預かったんだけど、
遺骨を置いてたのがタンスの上だったの。ひょっとしたらお母さんの友達を見たのかも』 なんて話をしてくれたんだわ。

あんまし怖くないけど唯一自分がはっきり幽霊見たときだったわ。

女性



スポンサーリンク