ばあちゃんがあげちゃったロボットの話

【怖い話 第3334話】ばあちゃんがあげちゃったロボットの話

引用元
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1342760034/

104 :本当にあった怖い名無し:2012/07/27(金) 10:02:21.91 ID:3oit/vKB0

部屋を整理していたら、ガキの頃大切にしていたロボットを見つけたんで思い出した。
ガキの頃、外に遊びに行っている間に親戚がきて、その親戚の子供がロボットを欲しがったからって、ばあちゃんがあげちゃったんだよ。
帰ってきて見つからなくて探して廻ったらそのことを聞かされてわんわん泣いたさ。
家を飛び出したら近所の仲がいい兄ちゃんとばったり会って、
「どしたぁ」って聞いてくれたから事情を話したら、
「そっかぁ。よし、俺がなんとかしてやるよ。だから泣くな」って言ってくれた。
そしたら次の日の朝、ロボットがちゃんといつもの場所にあって。
兄ちゃんにお礼を言った。
そんなことを思い出して、そういやあの親戚の子って今どうしてんだろ?と気になって
親に聞いたら、
「え?あの人に子供なんていないよ?」と言われた。
でもばあちゃんが嘘を言う必要なんてないだろう。ロボットが無くなったと言われたら知らないと言えば済むだけだし。
兄ちゃんが何かしたのかね?

ロボット



スポンサーリンク