枕元で跳ねる女の子

【怖い話 第3629話】枕元で跳ねる女の子

引用元
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1325090401/

611 :本当にあった怖い名無し:2012/01/09(月) 09:10:43.03 ID:c1iQBO9t0

文章下手だし、怖くないかもしれないが、きいてくれ 
 
俺は霊感とかまったくないが、唯一体験した出来事。
実家に帰って、夜寝てたとき、枕元で小さい女の子がキャッキャ笑っていた。
はじめは外で誰か遊んでると思ったが、夜夜中だ。そんな時間じゃない。確実に枕元にいる。
ほんと怖かった。しかも笑いながらピョンピョン跳ねたり、部屋を駆け回ったりしだした。
もちろん、実家にはそんな女の子はいない。間違いなく幽霊だと思った。
でも金縛りはなかったが、見る勇気がない。布団かぶってガクブルしてた。気づくと朝で、女の子は消えていた。
すぐに母親に訊いたが、女の子なんて知らないし、夢でも見ていたのでは?とのこと。
つかれていたのだろうと言われ、2泊の予定だったので、結局その日も同じ部屋で泊まることになって夜寝てたんだが、
きのうの笑い声がした。夢じゃない。だが今回は気持ち的に余裕があり、チラっと見てみた。そこには七五三のような格好をした子がいた。
あちこち駆け回って、こちらには目もくれず、1人でキャッキャキャッキャはしゃいでいる女の子。
ってだけの話なんだ。その時も怖くなって布団がぶってるうちに朝を向かえた。
てか父親は知ってたみたい。でも声しか聞いたことがなく、たまたま帰省した俺に確かめさせたらしい。なんちゅー親だ。

枕



スポンサーリンク