深夜のマンション駐車場を歩く子供

【怖い話 第382話】深夜のマンション駐車場を歩く子供

参考URL
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1409634803/


36 :本当にあった怖い名無し:2014/09/08(月) 11:55:11.59 ID:bNhwNuJ6W

先日、消えた5000円札の話をしたものです。
そんなに超絶に怖い話とか、不思議な話でもないですが、過去に何回か経験した納得いかない話なんかを、読んでくださる人がいるようならポツリポツリあげていきます。

今回は、ほんのり怖かった話。

もう、6~7年前の話ですが、その日は仕事が終わったのが夜中の2時過ぎになってしまって、自宅マンションに帰ったのが2時半過ぎぐらいになっていました。

うちのマンションは1階部分が駐車場になってて、住人は道路から駐車場を通ってエントランスに向かうようになっています。
夜中と言ってもマンションの駐車場の中なので、明かりもついていて暗がりなどもありません。

その2時半も過ぎた頃、駐車場を抜けようと一人歩いていると、駐車場を反対側から歩いてくる人がいました。普段、エレベーターなどでたまに見かける人だったので、この時間に車で帰ってきたのかな?ぐらいに思ってましたが、名前や部屋番号などは知らない人でした。
すると、その人の2mぐらい横のところに5~6歳ぐらいの子供が一緒に歩いていました。
「こんな夜中まで、小さい子供を連れ歩くなんてなんて親だ、かわいそうに・・・」と、思いながら、エレベーターに乗るためにエントランスに向いました。

先にエレベーターに着いたので、子供もいることだしその人が来るまでエレベーターを開けて待っていてあげました。そして、その人が乗り込んできたので、一緒の子供が入ってくるまで、「開く」のボタンを押して待っていると、暫くしてその人が、

「誰か来られるんですか?」って。


「・・・?」

いやいや、一緒に子供が居たじゃないの???
あの子供は、どこ行ったの???

時間も時間だし、もう、怖くて声も出ませんでした。

そういう類が、どこかで憑いてくる事があるとかなんとか聞いたことありますが、これは、どっちに憑いてきたんでしょうか?やっぱり、その人に憑いてたんでしょうね。その後、何かあったとかもありませんから。

その子供を見たのはほんの数秒でしたが、何の違和感もなく、はっきりと見えてました。

ちょっと、ほんのりと怖い経験でした。

駐車場



スポンサーリンク