母が癌で入院していた時、黒い影が母に近づいてきて母が亡

【怖い話 第663話】母が癌で入院していた時、黒い影が母に近づいてきて母が亡くなってしまいました

参考URL
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1432451169/


809 :可愛い奥様@\(^o^)/:2015/06/12(金) 01:39:13.16 ID:zmM9rAzZ0.net

母が癌で入院してたとき。
ずっと付き添いして、容態が悪くなりついに大部屋にいられなくなって、個室にうつされた。
両隣のお部屋の患者さんが次々に亡くなり、今度は母親かなぁってうっすら思ってた。
ベッドの脇の椅子にすわってたとき、お部屋の入り口から黒い影が一人二人はいってきて、なんかイヤな感じだなぁって目に力を込めて、何人も追い払ったんだけど10人目くらいでわたしの力がつきてしまって、追い払えなくなりました。
黒い影が母に近づいてきて、そしたら母も亡くなってしまいました。
守れなくて悔しかった。

亡くなる前母が、目蓋をとじてるからお部屋の様子はわからないはずなのに、身内がお見舞いにくるたびありがとう、って言ってて不思議だから、どうしてわかるの?と聞いたら、身内が入ってくると光ってみえるからわかるんだよ、って教えてくれました。

もう25年も前の話。

わたしが嫁になる前に母は亡くなったんだけど、その後結婚して旦那さんに朝が弱いって怒られた日の夜、夢に出て来て、朝ちゃんとこれからは起こしてあげるからね、って言われました。それ以降は朝ちゃんと起きられるようになりました。
母のこととか、たくさん不思議なお話があるんだけど、この辺で。
読みづらい長文、駄文で申し訳ありません。

母、大好きです。

810 :可愛い奥様@\(^o^)/:2015/06/12(金) 01:53:32.79 ID:mgjdKw/tO.net

母ちゃん…

私の母は胃癌で亡くなっているんだけど、亡くなる数日前から
黒い人が窓を覗くから、カーテンを閉めて欲しい
って、よく言ってた。
モルヒネのせいかと思っていたんだけど、本当に何か見えていたのかも。

母は亡くなってからも、ちょくちょく夢に出てくれたけど、
出産前日に「もう大丈夫だね。もう来れないよ」って言ってからは、本当に夢に出ない。
安心して成仏出来たのなら良いんだけど、たまには会いたい。

811 :可愛い奥様@\(^o^)/:2015/06/12(金) 02:06:17.07 ID:zmM9rAzZ0.net

>>810さん、お母さんはずうっと永遠に おかあさん なんですね。
会いたいね。

わたし>>809なんですが、母が危篤のとき、まだ中学生だった弟に、明日は忌引きだから休めるよ、って自分で言ってたから、死っていうの、わかってたんだと思います。

影



スポンサーリンク