お前は不思議な体験が多いんだろ?だったら俺を呪ってみろよ

【怖い話 第681話】お前は不思議な体験が多いんだろ?だったら俺を呪ってみろよ

参考URL
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1432451169/


906 :可愛い奥様@\(^o^)/:2015/06/14(日) 21:12:15.47 ID:vARdKjjr0.net

呪いの話が出ていたので。

中2病のようですが、私は昔から不思議なことが多々あり、そういう出来事に触れながら暮らしてきました。
このスレでも時々書いていますし、霊感あるなしに限らず、そういう話が好きな人達と会話を楽しんだりも。

呪いに関しては、酷い目に遭ったりすると「あんな奴、天罰にあえばいいのに!」というように
私自身が直接手を下すというよりも「因果応報」によるリベンジを望むタイプです。

ただし「言霊」というのはかなり強い効力をもつ「呪」だなと感じることが多く
口に出したことはたとえ本心でなくても実行されるケースが多く、慌てて取り消そうとしても
「時既に遅し」という具合で取り返しのつかない事態に陥ることもあり、周りにも注意を促していました。

数年前、人生で一番強烈な体験をいたしました。
相手は自他共に認めるクズ野郎、というところです。
そいつに執拗に執着され、嫌がらせされ、生命の危機すら感じました。
弱い人だったら精神に異常をきたしていたと思いますし、下手したら自殺していたかもしれません。
しかしまぁ、私は結構強い人間だったようで恨みは心に秘めたまま、天罰があたるべきだと念じておりました。

ある時そいつが「お前は不思議な体験が多いんだろ?だったら俺を呪ってみろよwww」ということを言いましたので
いけないとは思いつつも「ああそうだね、あんたみたいな奴は呪われるべきだと思うよ」と返しました。

自分の場合ですが、呪ったとしても即効果が発動するわけではなくそこそこの時間がかかります。
上記のやりとりの後1年くらいは何事も起きず、奴は至って健康体で憎憎しいほど元気でした。
そして311が起きました。

907 :可愛い奥様@\(^o^)/:2015/06/14(日) 21:14:37.03 ID:vARdKjjr0.net

勿論、これを自分の仕業だとか呪いによるものだなんて思っていません。
何しろ私自身も相当なショックを受けましたし、まともな人なら皆心が痛む出来事だと思います。

そして奴にとっても衝撃的だったようで、その後じょじょに私から遠ざかっていくのが分かりました。
本人も考えるところがあったらしく、人というのはあんなに一瞬で亡くなるものなのか
それでも自分は頑張って長生きしていくんだと声高に主張するようになりました。
まるでそれを言霊にするかのよう、自分に言い聞かせるかのように。

それからは嘘のように執着が途切れたのですが、ある日、奴がガンに侵されていることを知りました。
自身の姿をSNS上で投稿していたのを確認したら、痩せ細り、死期の近さを伺わせるものでした。
「ああもう長くないな、やはり言霊というのは注意せねば」と再確認させられました。

そして、自分がその呪いに影響を受けているとしたら、彼の分を吸い取ったようにグングン太ること。
ギャグみたいな話ですが、あまりに太るので体調も心配になるくらいです。
こういう呪い返しみたいなのってあるのだろうか?と思いつつ、ダイエットに身が入らず困ったものです。

呪い



スポンサーリンク