車の屋根の上に大きなカエルを乗せた車が事故に遭う

【怖い話 第768話】車の屋根の上に大きなカエルを乗せた車が事故に遭う

参考URL
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1403514213/


217 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/07/11(金) 03:42:05.70 ID:C4PHTJkG0.net

やっぱり怖い事だったんだよなぁという思いと
結局なんだったんだろう?という気持ちで投下します。

幼い頃に住んでた家は、国道の傍でした。
自室は二階で、窓から行き交う車をぼーっと眺めたりしてました。

ある日も国道を眺めていると、変な車がやってきました。
車の屋根の上に、大きいカエルが乗っているんです。
見間違い??なんだアレ???と思ってると、家の前を通り過ぎ
見えなくなって暫くした時に大きな音がしました。

見に行くと、屋根の上にカエルを乗せていた車が接触事故を起こしていました。
カエルは?と思い周囲を見回しましたが、いませんでした。

屋根のカエルを見る→事故が何回かあって、慣れて来た時にソレは起こりました。

また屋根のカエルが乗った車が近づいて来たのですが、今回は車のボディが見えない。
車の外回り全てにカエルが張り付いていたのです。
流石に見慣れて来てたとはいえ、凝視して見送りました。
やはりその車も事故を起こしましたが、それは死亡事故でした。

暫くしてその家から引っ越して、それからそういうモノは目撃してません。
一度、友人に話した事があるのですが笑い飛ばされました。
でも、アレがなんだったのかわからないのです。

カエル



スポンサーリンク