夜中に寝ていると視線感じたりドアをノックされるマンション

【怖い話 第1603話】夜中に寝ていると視線感じたりドアをノックされるマンション

引用元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1443066502/

625 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/11/09(月) 07:07:23.40 ID:PJj0wjcf0.net

最近マンションに引っ越した友達から「夜中寝てたら視線感じたりドアをノックされたりして気持ち悪いから泊まりにきて」って言われて泊まりに行ったら、一晩中ドアノブガチャガチャされた。

しかも激しくじゃなく「カチャッ…カチャッ…」って確かめるような感じで10分おきぐらいに。

それとたまに天井から爪で引っ掻くような音が聞こえてて、友達が幽霊じゃないかって怖がってたんだけど、それよりも上の階とか隣の奴が頭おかしい方が恐いよねって笑って励まし(?)てたんだよ。

後はスマホが圏外になって電源切れたり物が勝手に落ちたりするぐらいだったんだけど、実は俺が部屋に入ったときからずーっとベランダに立ってこっち見てる真っ黒い人がいたんだよ。

友達見えてないみたいだから言わなかったけど、一応夜はカーテン閉めるように言っといた。

ドア



スポンサーリンク